SSブログ

ソウル行きを決めたのは・・・ [ソウル]

以前からソウルに行きたいと思っていたのですが、安いツアーだと二泊三日のものが多いですよね。しかも見た感じ、弾丸ツアーが多い[たらーっ(汗)] さらにはこの値段では仕方ないと思うホテルだし[バッド(下向き矢印)]

ワガママかもしれませんが、初めて訪れるところは、きちんとしたホテル[ホテル]に泊まりたい主義なのです。しかし、予算が・・・[ふらふら] まぁそんなこんなで、近い割にはなかなか行く機会がありませんでした。

ところが昨年のある日、Travelzooさんからのメール[mail to]が届き、私は迷わずソウル行きを決めました[ひらめき] 旅好きの方はご存じの方が多いと思いますが、Travelzooさんからのメールには、時期さえ合えばお得な情報が満載です。以前クアラルンプールに行った時も、Travelzooさんからのメールで申し込んだのですが、大満足でした[かわいい]

¥4,750 -- 67%OFF!ソウル5ツ星ホテル 予約は12/23迄

1.99万円アジア航空券!年明け・連休旅行をお得に実現するラストチャンス

初ソウルにもかかわらず、この2つを利用して、個人手配で行くことに[ぴかぴか(新しい)] ソウルは東京より寒いとのことなので、申し込み期限ギリギリの、3/18から3/23までの5泊6日にしました。3連休が入るのですが、行きと帰りを外したので、そんなに混まないハズ[exclamation&question]

行きは18:15発で21:15着、帰りは12:15発で14:25着、正味4日です。それにしても、ソウルってすぐなんですね~。行きは3時間、帰りは2時間10分、国内に行くみたい[飛行機]

航空券は往復19,940円/人、ホテルは1泊4,750円×5泊=23,750円/人、合計43,690円です。成田発なのでちょっと面倒ですが、行きは京成ライナーの指定、帰りは自宅の近くにバス停があるのでリムジンにすれば、楽チンです[るんるん]

こうしてソウルの旅がスタートしました。これからは、準備について、少しずつ書いていきますね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

ponta

ChromeTourmalineさん、はじめまして。
あちらこちらへ旅行なさっていますね。うらやましい…。韓国旅行、楽しんでくださいね。
by ponta (2010-03-11 15:41) 

ChromeTourmaline

pontaさま
あと少しで出発となりました。
初めての国なので、とても楽しみです♪
nice!ありがとうございました。
by ChromeTourmaline (2010-03-14 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。