SSブログ

韓国観光公社東京支店で資料をGET☆ [ソウル]

今日、近くまで行く用事があったので、韓国観光公社東京支店に行ってきました。有楽町駅から線路沿いに歩いて行ったら遠回りになってしまい、かなり歩きました[ふらふら]

入り口はココ[ひらめき]

P3090003.JPG

ようやく着いたら、お昼休みの5分前[exclamation×2] 大急ぎで一通りのパンフレットを頂いて帰りました[ダッシュ(走り出すさま)]

P3090001.JPG

種類多かったので、[あせあせ(飛び散る汗)]結構重たかったです

P3090005.JPG

韓流ファンの方が喜びそうなパンフレットもありましたよ[かわいい] じっくり目を通そうと思います。

275098_1_13.jpg

〒100-0011 東京都千代田区内幸町1-1-7

NBF日比谷ビル(旧:大和生命ビル)16階1611号
(日比谷通り沿い、帝国ホテルの内幸町側に隣のビル)
電話:(03)3597-1717 / ファックス (03)3591-4601
Eメール:
tokyo@visitkorea.or.kr
業務時間:平日9:00~17:00(但し、12:00~13:00は昼休み)、土・日・祝日休み

<アクセス>
地下鉄:千代田線・日比谷線の「日比谷駅」A13番出口を出てすぐの横断歩道を渡り、帝国ホテルの隣にある「大和生命ビル」16階。(ビルの前に球体のオブジェがあるビルです。)


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 1

ChromeTourmaline

ほりけんさま、goeinnyさま
ご訪問とnice!をありがとうございました。
by ChromeTourmaline (2010-03-10 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。