SSブログ

行きたいところリスト@ソウル [ソウル]

またまた下書きをUPするのを忘れていました[がく~(落胆した顔)] タイムラグがありますが、ご容赦下さい。

 

行く前に現地の天気をチェックしているのですが、日々予報が変わるので、予定が立てにくい状況です[ふらふら] 天気が悪いと、景色や夜景を楽しむところは×ですよね~[たらーっ(汗)]

とりあえず地域ごとに行きたいところをリストアップしてみました[ひらめき]

 

@明洞

JCBプラザに行く

石焼きビビンパを食べる(全州中央会館)

お粥を食べる(コンジハウス)

ソルロンタンを食べる(神仙ソルロンタン)

韓国式のり巻を買う(キムガネキムパ)

メガネを作る

@南大門市場

キムチ入れ、はし、スプーンを購入

@東大門市場

靴を買う

屋台に行く

@仁寺洞(安国~鐘路)

雑貨・小物を買う

鐘路で化粧品を買う

昌徳宮(世界遺産)見学

宋廟(世界遺産)見学

カルグクスを食べる(秘苑ソンカルグクス)

@南山

Nソウルタワー

南山ゴル韓国村

@汝矣島

漢江クルーズ

@新沙洞

脊椎専門の韓方医院で診察

よもぎ蒸しエステ(生生自然草)

プルコギを食べる(ケファオク)

@ソウル駅

ロッテマート

@梨大

フォトスタジオで韓服記念撮影(CAFE DRAMA)

韓国餅を買う(好圓堂)

@その他

競馬場(土日のみ)

ソウルシティーバスに乗る

 

予約してある所は日にちが決まっていますが、それ以外は天気次第で臨機応変に行こうと思っています[ダッシュ(走り出すさま)]

さて実際はどんなスケジュールになったか・・・後日報告をお楽しみに[るんるん]


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

ChromeTourmaline

たかぽんさま、ヒトミンさま
ご訪問とnice!をありがとうございました。
by ChromeTourmaline (2010-03-28 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。