SSブログ

おみやげリスト@ソウル [ソウル]

下書きをUPするのを忘れていました[がく~(落胆した顔)] タイムラグがありますが、ご容赦下さい。

 

ソウルに行ったら、買って帰ろうと思っているものがあります[ひらめき]

それは、色々な方のブログを見て「いいなぁ」と思ったものたちなのですが、沢山あって探すのが大変そうです[たらーっ(汗)]

おみやげは基本、『普段使い出来るもの』しか買いません。あとは現地でしか買えないものや、一目ぼれしたものを買うようにしています。そうしないと、キリがなくなりそうなので[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、今回はこんな感じになりました。

@南大門市場

ステンレスのキムチ入れ

ステンレスのお箸とスプーン

@ロッテマート

クラウンバターワッフル

Market0のリアルブラウニー

Binchのチョコクッキー

スンチャンのコチュジャン3本セット

ホットクの粉

チヂミの粉

キムチ

韓国のり

五味子茶

とうもろこし茶

なつめ茶

ポップンジャ(山イチゴのお酒)

MATEY宮美人(よもぎ座浴パッド)

@skinfood

ブラックシュガーマスク

ビールのシャンプー

アボガドの化粧水

アボガドのクリーム

@FACE SHOP

FLEBEAUTEシリーズ

保湿クリーム(コラーゲン70%)

オイルタイプのヘアトリートメント

ジェルタイプメイク落とし

シートマスク

こんにゃくスポンジ

毛抜き

@薬局

お灸

よもぎ座浴パッド

 

化粧品が結構重くなりそうなので、ロッテマートで買ったものは、その場で自宅送りの予定[飛行機] 果たして無事送れるか・・・初めての経験なのでちょっと緊張です[ふらふら]

そして化粧品関係は、鐘路で買うとおまけが多いとのことなので、割引クーポンをプリントアウトして持参します。

今回は特にレートが良いというわけではないので、ブランド品は欲しいものがセールしてたら・・・という予定です。

 

行きたいところもたくさんあるし、これらを買う余裕があるのか・・・行ってみてのお楽しみですね[るんるん]

次は行きたいところリストをUPします[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 3

みちる

韓国はいろいろ買い物が楽しみですね。
by みちる (2010-03-27 20:01) 

ChromeTourmaline

たかぽんさま、ヒトミンさま
ご訪問とnice!をありがとうございました。
by ChromeTourmaline (2010-03-28 14:06) 

ChromeTourmaline

みちるさま
買い物しすぎて、帰りのスーツケースはスゴク重たかったです^^;
ロッテマートで買ったものは送って正解でした!
nice!をありがとうございます。
by ChromeTourmaline (2010-03-28 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。